2013年9月20日金曜日

昨日の講座にご参加くださった方から

嬉しいレヴューをいただきました。

Iさん ありがとうございます(*^^*)


*** 以下 Iさんのレビュー ***




今週は詰め込み過ぎて実はお疲れ気味のワタシ、、、
今日はグットタイミングで【セルフリンパケア講座】でした♪

ビックリするほど驚きの方法でしたが

もっとビックリしたのが即効性があったこと!!

私は顎関節が痛くて参加

口周りの痛みだけでなく、

全身の疲れが取れました!!!


スゴいの習っても続けなきゃ意味ないですもんね。

がんばってみよう!!

講座後に特別にウォーキング指導も~♡

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿